月に負け犬

好きな人や物が多すぎて

犬猿の仲とも違う

滝チャンネル見逃さずに見た〜!!!vol.3のときからめっちゃ楽しみにしてたこの回。かじんちゅのビーチフラッグ!!!フゥ〜!!!まずビーチフラッグ最高じゃない?闘志剥き出しで1つの獲物に向かってダッシュする少年たち、最高じゃない?(言い方)

かじんちゅ本当に不仲な訳じゃないから犬猿の仲っていうのも違うしな、良い形容の仕方ないかな。いや、もういっそかじんちゅってジャンル作ろう!そうしよう!かじんちゅって思春期男子感満載でたまらない。でもどっかでうみんつさんの方が年の数だけ余裕っぽくてだな、それがまたいいよね。メラメラとヘラヘラ。嗚呼、素晴らしきかじんちゅ哉。


それから!!!

トラジャみーんなめっちゃ頑張ってた!!!いっぱい映ってたし多分みんな爪跡残してた!!偉い!!(誰)リレーの時は、ほんと周り見えてて番組の展開にも気遣えてて200点満点!はなまる!!


あと、リレー前の走者紹介でしずかじ投げキスした時の後ろの長妻とか、しめんちゅ紹介の時の照史、なんかフハッ!(笑)って感じで笑ってたよね!?気のせい!?(あ、全然嫌な感じの笑い方じゃないよ)なんで笑ったんだろう…?トラジャだけテンション突き抜けてたからかな〜。それなら全然ウェルカム!意気込み感じた!なんかやっぱ冷静に見れてる自信ないけど、滝チャンネル運動会でもグループとして纏まってきたなって思った。滝チャン側がそういう括りで扱ってたし当たり前っちゃ当たり前かな。

いや〜それにしてもビーチフラッグとリレーの対戦組み合わせ考えた人にはノーベル賞あげちゃう!

はあ、滝チャンさっさと課金して見れてない分見たい。課金したら見れるって安心感。ジャニオタまだ6年目?くらいなのに、金払えばいいんでしょ!思考染み付いてきててやばい。