月に負け犬

好きな人や物が多すぎて

世間はクリスマスイブらしい

クリスマスイブ。浮かれている。世間が浮かれている。予備校でもカップルがやたら目につく。なんてったって、今日はクリスマスイブだ。

でもそんなの関係ねえ!!!!(古)


そう、受験生で独り身の私にはなんら関係ない。今日はクリスマスイブではなくて、ヒロキもとい仲田拡輝の誕生日を前祝いする日だ。今朝私が勝手に決めた!今日はヒロキの誕生日!!イェーイ!!!(違)

今朝の私の思考回路はこうだ。
家族でクリスマスするのは週末らしい→えー!ケーキ食べたい!(世間の熱に感染)→祖母からクリスマスの臨時収入ゲット→そういえばヒロキの誕生日は1/4か〜〜祝えそうにないな〜〜きっと三が日の後にケーキは食べないしな〜〜今日はケーキが食べたいな〜〜(フラグ)

「そういえば」に若干無理がある??る?そんなことはない、仲田拡輝担になるぞと意気込んでいるジャニヲタがしそうなことを思い浮かべてくれればいい。そう、「JT(仮)の誕生日に向けてソワソワ」である。ヒロキを自担にするかまだ決めきれないでいるので、GF(仮)風にJT(仮)と表現しておく。ヒロキは私のJT(仮)。私は実生活、趣味に関わらず基本誕生日や血液型をなかなか覚えられない、というか覚える気がないのだけど(最近はSNSが当日に教えてくれるので余計覚える気がない)JT(仮)の誕生日も知らないなんてなんかダメな気がする…と思い先日調べた。終わってなくてよかった〜!仲田拡輝くんの誕生日は1994年1月4日!!!せっかくなので太字で書く。知ってからはもうすぐだ…とソワソワしっぱなしだ。

まあそういうわけで(?)臨時収入も入ったのでまだ買っていなかったPOTATO、Wink up、duetを購入して喫茶店でケーキ食べてる。イマココ。かぼちゃケーキ美味しい。

今月の3誌にはTravisJapan9人で掲載されているのと、『お兄ちゃん、ガチャ』関連の掲載が多いので嬉しい出費だ。
独り身ジャニヲタはクリスマスイブにせっせとアンケートハガキという名の感謝状書きます!!!!

アンケート書いてたら、好きなタレントに代わって筋肉自慢をしてくださいって項目あってナンダコレ。自分じゃない人の筋肉自慢どうやってするんだよ……でもヒロキなかなかいい筋肉ですよね!!ていうか細くないですか?ゴツそうなイメージあるのに意外としなやかで細マッチョですよね?ナニソレ〜〜チョーカッコいい〜〜!あと個人的に色白が好きだからとってもいい。

f:id:monrooo:20141224205334j:plain

筋肉といえばこれ旬なやつ。
各誌の偉い人!!お兄ちゃんズの筋肉特集とかやってください!!!
f:id:monrooo:20141224205925j:plain