月に負け犬

好きな人や物が多すぎて

マイヒーロー

どうもお久しぶりです。自分の新生活の忙しさに追われ、ツイッターはてなもヲタ活もまともに営めていないまっさんであります。
そろそろ東京にも大学にも慣れたとはいえまだまだ新入生だ〜って実感する毎日!ちょっと余裕ない!!スーパーヒーローヒロキマンたすけて〜!!(今月のなんだかの雑誌参照。おふざけ戦隊モノコスチュームはヒロキにやらせたらナンバーワンだね)

わたしが色々サボっている間にあれよあれよとクリエと歌舞伎が始まり、中山優馬さんのYOLO momentのバックでTravisJapan9人が映像として残り、仲田拡輝くんは舞台が決まりましたね!!!!めでたい。私の大好きな人が報われる世界は最高。演技らしい演技をする仲田くんって多分初めてだから楽しみ。(ガチャはちょっと違ったし)
そして謎の急展開、マッチさんの35周年ツアーに参加するJapan。色々言いたいことはあるけど9人であることには感謝!悪夢再びとかいうことにならなければいいな〜〜(笑)マッチさんのことはよく知らないから多分大体のジャニヲタの認識と同じような認識しかしてないので果たしてこのツアー(7公演くらいしかない)で彼らが大先輩から何を得るのか……と鬱々としている。余計な心配かなあ。まあ、またこの話は改めて書きたい。

そんなこんなで忙しい中でも東京にきたんだし、ってジャニショで新写真(YOLOオフショの前、プレゾンかな)が出た時は意気揚々と買いに行きました!ヒロキ盛れてて困った………松本幸大くんと2人してリア恋大爆発で困った………「これほら前言ってたダンスサークルのイケメンー!かっこいよくない?やばくない?」って友達に見せてえーーーーーーーーー

あともう一つ、5/15のジャニーズ銀座D公演にお邪魔します!I公演はさすがに手が出なかった(笑)ユニ厨としてはD公演のほうがとっても魅力的なので楽しみすぎる。二年前の公演は入れなかったからダイレクトな成長度合いとかは感じることが出来ないと思うけど、今からもうすでに感慨深いです。トラジュ揃ってのパフォーマンスも初めて見るのに、トラジュがメインだなんてこんな贅沢があっていいのか!きっとあっという間に終わるんだろうな〜。私の場合、楽しいことはふわふわしてる間に終わってしまうので「実感を持って見る」を目標に(笑)楽しんでまいります!セトリ見る限り最高だし、お楽しみコーナーも前回より面白そうだし、わたし公演中幸せで失神するかもしれない!むしろしたい!ただ、あまり近くないのが残念。双眼鏡得意じゃないしいいの持ってないんだ。


と、まあ散漫な文章ですが近況でした!トラジャみんなが頑張ってるおかげで書くネタも沢山できそうなので余裕ができたらちゃんと書きたい!ちなみにユニ厨はまだYOLO買えてないダメヲタです…まだ初回盤あるかな…