月に負け犬

好きな人や物が多すぎて

中山優馬さんのCDを借りてきた

タイトル通り。中山優馬さんのアルバム今日からレンタル開始だったので早速借りてきた!買わなくてごめんね!まだ聴いてないけど、噂のPegasusさん作詞の曲が楽しみだ〜!ブックレットもシンプルで中山優馬さんの綺麗なお顔も映えてる。何よりこれな、可愛すぎか!不意打ちずるい!!!



ここんところTSUTAYA行ったら毎回山下智久さんのアルバムを借りてて、自分史上椎名林檎さん、andymoriに次ぐハズレなしアーティスト見つけたー!!って殿堂入りしてたんだけど『YOU』は今までのとなんだか毛色が違って今回は借りなかった。お金に余裕が出来たらまた借りるからね…!
アルバム5枚で1080円って言われるとどうしても5枚借りなきゃ精神がはたらいて何借りるかめっちゃ迷った。TSUTAYAの思うツボ。結局この4枚と、クラシックベストを借りた。クラシックは勉強BGM用ね。
f:id:monrooo:20141214231341j:plain
うちの近所のTSUTAYA、娘。もベリキュも揃ってるのにスマイレージはこれしかないんですよ!!本当はスマイレージベストが借りたくて他のレンタルショップ行くまで我慢しようと思ってたんだけど、視聴し終わった自分即カゴ入れてた(笑)ハロプロ全然詳しくないけど中毒性高い楽曲ばっかりだ。かわいい。

それからキスマイjourney!舞祭組が我がウォークマンに!これでいつでも元気でるぞ!!藤ヶ谷さんのラップによくある勢いよくカタカナ言うゼッ!感がめっちゃ好きなんだけどこのアルバムはそういう曲少なそうだ(笑)あとね、自分ずーっと藤ヶ谷さんのソロ曲「LU4E」をルーシーって読むと思ってたんだけど!!ルーシー誰だよ!私信かよ!って思ってたんだけど歌詞見たら、あ、もしかしてこれ、ラブユーフォーエバーね?って気づいた。(気づいた自分褒めてやりたい)Luv sickがHIT!HIT!HIT!にしか入ってないの絶対策略だ!早くウォークマン入れたーい!お金に余裕が出来たら借ります(ケチ)

最後の一枚はジャニーズにしようと思って、TOKIOキンキKAT-TUN……なやむ……と思ってたら新作のとこに発見した関ジャニズムにソッコー決定。キングオブ男めっちゃ好きなんですよねえ。
私、ジャニオタ全盛期を錦戸亮に捧げてたんすよ。まあその辺はおいおい。
ジャニオタ全盛期っていうのは中1〜高2くらいの、もう全エネルギー担当に注ぐ!!!!って感じの時期ね、伝わるかな…。ほら、学校の体育祭にうちわ持って行ったりグッズのタオルでオタアピールしてみたり先輩後輩構わず同担をライバル視してみたりさ……懐かしきジャニオタ謳歌時代…(黒歴史とも言います) 今ももちろん謳歌してるんだけど、違うの!なんか違うの!年重ねるとお金もわりと融通きいて、ジャニーズがライフワークのひとつって感じでこう、…うまく言えない!
関ジャニズム、関西色満載なのに所謂関西売りによく感じてたウザったさがなくてすんなり入ってくる。すごい。(これはね、ジャニーズWESTのアルバム聴いた時も思った。)ポップなジャケットとロゴもぴったりだし曲も全部好き。関ジャニ帝国。ちょうどツアーの感想もよく見かけるし、最近よく思うけどもう立派に国民的アイドルだ。


わたしは投票できそうにないけど、ジャニーズ楽曲大賞が楽しみです。ヲタ評判上々だったウィークエンダーどこにランクインするんだろうとか色々気になる。

ジャニーズ充の一日だったo(^_^)o